体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

子供の頃の話、引っ越してきた一家の子供は鬼ごっこやかくれんぼで鬼になると勝手に帰り、母親が来て「うちの子に謝りなさい!」「鬼にするな!」とか言う

time 2016/11/23  folder マジキチ・非常識  comment コメントを書く
子供の頃の話、引っ越してきた一家の子供は鬼ごっこやかくれんぼで鬼になると勝手に帰り、母親が来て「うちの子に謝りなさい!」「鬼にするな!」とか言う

【セコキチママ】発見!マジキチママ その13【泥キチママ】

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1306489159/
957: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:33:53.86 ID:Vu6yWZGL

子供の頃にいたキチママを投下。

下町商店街に引っ越してきたA一家が(商店街の裏に越してきたので親はサラリーマン)
私と同じ歳の子供(6歳ぐらい)を連れて、近所の同年代子供がいる家に挨拶して回った。
なので翌日から遊びに誘うようにしたんだが、
初日、A子供は鬼ごっこで鬼になると泣きながら「私、帰る!」と言って帰った。

生まれて初めてポカーンとなった。

別の日、かくれんぼで鬼になったら勝手に帰った。
この行動がデフォ状態で何日も続いたが、私たちの親たちは我慢して遊んであげろ、と言う。
ある日A子供がまた泣いて帰ったので、もう面倒で放っておいてたらA母親登場。
「なんで仲間はずれにするのよ!うちの子に謝りなさい!」
「いつもいつも鬼にしていじめて!頭を下げて謝れ!」
こんな怒鳴りが約15分続く。事情を話しても聞く耳持たずで、謝れ、仲間に入れろ、いじめるな、
ついには「鬼ごっこの鬼にするな!」・・・

母親の後ろでニヤニヤするA子供を見て、全員一致で
「鬼にしない代わりに追いかけもしない」と決定した。

結局、A母親がキチのせいでA子供も性格改善されず中学卒業するまで友達が出来なかった。
高校から別々になったのでその後のA子供の様子はわからないけど、
オカンネットワークで聞いたところ、A母は相変わらず理不尽な要求を周りに言って

パートの仕事も転々としてるらしい。

958: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 02:40:20.27 ID:OL6P4dKI
A子供が結婚適齢期になっても続くのは確実だな。
相手なんざ見つからんだろうけどw
963: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 03:27:58.08 ID:Vu6yWZGL

957です。
A母で思い出したことがあるので手短に。
私や他の子が誕生日などで外遊び用のオモチャを親から貰って、
それでみんなと遊んでいると(もちろんA子供にも貸す)A母がオモチャを買った家に怒鳴り込む。
「うちは貧乏でそんなオモチャ(2千円ぐらい)を買ってやれないのに欲しがって困るから
うちより先に新しいオモチャを買うな!!」と。

これが決定打で「A母はキチ」と町内で認識された。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報