体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

男子高校生が家の雨戸をドカッとけって行ったのを見た母は、すぐ自転車に乗り追いつくとドスのきいた低い声で高校生に言った言葉

time 2016/12/03  folder 武勇伝  comment コメントを書く
男子高校生が家の雨戸をドカッとけって行ったのを見た母は、すぐ自転車に乗り追いつくとドスのきいた低い声で高校生に言った言葉

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

引用元: http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1071705866/
406: おさかなくわえた名無しさん 04/01/08 20:40 ID:30cmm8fC
うちの近くで高校生のカップルが長いこと話こんでいた。
二人は話が終った後別々に帰り、男の子の方がうちの横を通りながら、
雨戸をドカッとけって行った。
二階から雨戸をけった犯人の姿を確認した母は、すぐ自転車に乗り
犯人を追跡し、追いついて横に並ぶとドスのきいた低い声で言った。

「ちょっと、あんた今うちの雨戸けったでしょ?」
驚いて蒼くなるの高校生。
「あんた、面白くない事があったか知らないけど、よその家をけっていい訳ないでしょ」
「このまま家まで行ってあんたの親に報告するから」
「今度やったらただじゃおかないぞ」
高校生は凍りついたような顔になると一目散に走って逃げそうだ。

母曰く
「彼女にふられでもしたんだろうけど、ああやって注意しとかないと何度でもやるから。」だそうです。

407: おさかなくわえた名無しさん 04/01/08 20:44 ID:4SYhH4Uo
ママンGJ!
408: おさかなくわえた名無しさん 04/01/08 20:48 ID:HeRq/yV/
「あたしんち」を思い出したよ。GJ!
411: おさかなくわえた名無しさん 04/01/08 23:39 ID:HgieymOy
お母さんGJ!自分の家の壁でもけってろDQNが。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報