体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

SNSコミュニティのオフ会に参加したことで押し付けられた相手からの一方的な愛の感情

time 2016/06/18  folder 人間関係の体験談  comment 1 件のコメント
SNSコミュニティのオフ会に参加したことで押し付けられた相手からの一方的な愛の感情

SNSにまつわる人間関係の体験談

1: 名無しの20代女性 :2016/06/16(木) 10:03:56 ID:ningen-watch_USER
 最初は、SNS内のコミュニティのオフ会みたいなものに参加したんです。
それは、普通に子供連れの家族が参加するようなほのぼのとしたイベントでした。
そこで出会った男性がいたんですが・・・。

 お花見から帰る時に、「ちょうど同じ方向の場所に用事がある」と、同じ電車に乗って帰りました。
ちょっと変だなと思いましたが、特におかしな様子もなかったので、普通におしゃべりして別れました。
その後、一度飲みに行こうと誘われて、何となくコミュニティが一緒だし、空気が悪くなるのが怖かったので飲みに行きました。

 それから彼が豹変したのです。ビデオチャットをやろうと言われたり、週末の予定をしつこく聞かれたり。
話しているうちに、彼が私と交際していると思っていることがわかりました。

 どう対応したらよいかわからなかったので、「あなたとはお付き合いできません」と言ったところ、そこから嫌がらせがはじまりました。
当時、私は彼にはじめから言っていたのですが、他にお付き合いしている男性がいたため、「俺と浮気してた女」とSNS内で言いふらされました。

 また、そのSNSには出身校が登録されていたため、恐らくそこから調べられたのだと思うのですが、実家に怪文書を送られたりもしました。
コミュニティもSNSもやめてしまったら、しばらくして落ち着いたのですが、本当に怖かったです。

 後からコミュニティの他の人に聞いたのですが、彼は私のことを「元カノ」と呼んで日記を書いていたそうです。」

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

  • 名前:名無しの人間さん 投稿日:2016/06/18(土) 11:44:34 ID:kyOTgyNzM

    ネットストーキングというやつですね。でも、家も知られたとか怖いですね。。

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報