体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

嫁の姉の家に夫婦で遊びに行った時、義理の姉のパンツをズボンのポケットに入れてしまった理由

time 2017/02/16  folder 義家族・義親族  comment コメントを書く
嫁の姉の家に夫婦で遊びに行った時、義理の姉のパンツをズボンのポケットに入れてしまった理由

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第27話

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1467026264/
959: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/28(水) 10:00:15.31 ID:flC0iTQI
数年前、嫁の姉(義理の姉)の家に夫婦で遊びに行った時の出来事。
嫁と義理の姉がリビングで話してる間、俺はずっと隣の和室で義理の姉の息子(2歳半くらい)におままごとを付き合わされていた。
ぬいぐるみ二体で
「今日は雪ですね」
「寒いですね」
「あったかくしなきゃ風邪ひいちゃうね」
みたいな会話をしてたらその子が、
「じゃああったかいお洋服持ってくる」
と洗面所の方に行き、ハンカチみたいのを持ってきた。
「はいどーぞ」
「ありがとう」
ぬいぐるみに被せようと広げてみると、それは女物のパンツだった。
なかなかセクシーなものだったが、普通に考えれば義理の姉のだ。


慌ててリビングの方をみたが、こちらにはなにも気付いていない様子。
「これはあんまりあったかくないから、こっちにしようか」
と近くにあった俺のマフラーをぬいぐるみに被せ、パンツはとりあえずズボンのポケットにいれた。
しかしその後返却の機会がなく、自宅に持ち帰ってしまった。
嫁に言おうかとも迷ったが、そのタイミングも逸してしまい、後日コンビニで肉まんを買いそのゴミと一緒に捨てた。

どういう行動が正しかったのかは分からないけど、もうどうしようもないので、この事は墓場まで持っていく。

960: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/28(水) 11:31:16.81 ID:jRW25asI
セクシーパンツは高いのに…
962: おさかなくわえた名無しさん 2016/12/28(水) 18:19:34.72 ID:qEeX0FqY
>>959
とっさに隠してしまう気持ちは分かる
きゃー変態ーって叫ばれたらたまんないもんな
誤解をといたって気不味い雰囲気はなくならんし
1%でも疑われる危険があるなら嫁に話すのもリスキーだし、捨てて正解だったんじゃね

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報