体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

夫「初恋の人のことはずっと好きだし一生忘れられないと思う。だけど、お前とじゃないと俺は生活していけない、結婚してくれ」、私大歓喜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

time 2017/03/02  folder 夫婦関係  comment コメントを書く
夫「初恋の人のことはずっと好きだし一生忘れられないと思う。だけど、お前とじゃないと俺は生活していけない、結婚してくれ」、私大歓喜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482637709/

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:50:36.33 ID:Pbdn7zgb0

産業まとめ

夫が倒れたので看病しに行ったら先客がいてキャットファイトするも夫の筆下ろし相手の看護師にぶちのめされる。
看護師に弟子入りすりゃ夫に振り向いてもらえるんじゃね?料理の腕をコピーして夫につきまとうライバル全員蹴落とした。
やったー、結婚できた。

以下長文
のちの夫となる人はアルバイト先の正社員だった。
背が高く美形、仕事もできて気遣い抜群。惚れない訳なかったが、ライバルが多すぎて半ば諦めていた。
夫がノロウイルスで倒れたという情報が入った。当時彼は職場から徒歩圏内にすんでいたので、
ドアノブにペットボトル位置いてやろう位の軽い気持ちで家まで行った。
すでに先客が2名いたwそしてパジャマ姿の彼があたふたしていて、3人目の出現にギョッとしていた。
先客の女性2人は一人は職場のMさん、もう一人は知らない人でFさんとする。
私たちは競い合うように彼の身の回りの世話を始め、1時間後には、
MさんとFさんがキャットファイトを始めたwww
こっちにも飛び火したのでとりあえず私もMさんとFさんに一発入れた。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:51:01.19 ID:Pbdn7zgb0

その頃夫はどこかに電話していた。キャットファイトが落ち着いてきた頃、
一人の女性が荷物抱えてやっていた。夫が呼んだ女性は、看護師Cさん。
夫は半泣きになりながら、Cさんに抱きついた。Cさんは夫に蹴りを入れていた。

Cさんを見た時の夫の表情がとてもいい笑顔だったのでムカついた。他の二人も同様だった
らしく、ギャンギャンCさんに噛み付いた。でも夫はCさんしか見ていない。もう二人の世界。
Cさんは部屋の惨状を見渡してため息をつくと、ものすごい形相で私たちに手洗いうがいを命じた。
なんか逆らえない雰囲気というか体力がなくて、腹立ちながらも従った。
Cさんは3人の女性にそれぞれトイレ掃除、玄関掃除、洗濯を命令し、終わったら部屋の拭き掃除
をやらせた。最初はいい加減だったけれど、Cさんが鬼の形相だったから丁寧にやった。

その間も夫はCさんに甘えている。Cさんは夫の服をぬがせ、買ってきたパジャマを着せてた。
なんだその顔、今まで見たことねーぞ。いつもはクールな彼が母に甘える子供の表情になっていた。
歯も磨いてもらっていた。水のいらないシャンプーもされてご満悦そう。
その雰囲気にイラついて文句を言おうものならCさんが睨むし、夫は私たち3人を無視するし。

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:51:24.61 ID:Pbdn7zgb0

私たちの掃除が終わる頃には、Cさんは簡単なおかゆと色々おかずを作っていた。
なぜか5人分あって、食わされた。うめーじゃねーか。で、Cさんが命令以外で初めて口聞いた。
「で、あんたたち3人とも、私にこれだけは勝てます、と言う特技はあるの?」
もう、あまりに横柄な態度だったので、3人ともブチギレですよ。色々言い返したけれど、
Cさんはただニヤニヤしているだけだった。

そこで今まで私たちの存在を無視していた夫がCさんの手を握りながら言った。
「ごめんなさい。僕はCさんに看病してもらいたいです。一度帰ってください」
号泣しながら彼の家を後にした。
MさんFさんも泣いていたけれど、Cさんに対する怒りが強すぎて罵詈雑言の嵐。

だけど、私はCさんのことが気になって仕方がなかった。
看病の手際、夫に対する慈悲に近い態度、部屋の片付けの指示の的確さ、料理もめっちゃうまかった。
おまけに美人だった。

後日、復活してきた夫に謝った。押しかけてすいません、と。そしてCさんにも謝りたいと。
夫は笑って許してくれた。今までにも何度かあったそうだ。なまじ家が近いから、と
入社数年で結構な数の女性が押しかけてきた。そして結構な数を喰ってきたらしいw
ちなみに私もMさんもFさんも喰われてたんだけどwwwだけど自分から食ったことはないらしい。
彼女いるのにいいんですか?と聞いたら、夫は悲しそうな顔をして、Cさんは彼女じゃない、と言った。

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:51:53.32 ID:Pbdn7zgb0

夫いわく、Cさんは初恋のお姉さんだそうだ。学生時代の寮生活での寮母さんの娘さんらしい。
2年間一緒に住んでいたそうな。そして住んでた時に振られていて、それでも忘れられない人だそうだ。
ので、その後どんな女性と付き合っても、喰っても満たされなかった。

なんかCさんに興味が出た。この美青年を虜にするCさんはどんな人なのだろう、と。
だから夫にたのんでCさんに連絡を撮ってもらって、Cさんに弟子入りした。
Cさんはルームシェアをしていたので、押しかけて行って料理、気遣い、ストーカー並みに観察した。
Cさんは呆れてたけれど部屋に住むことを許してくれた。

なんでCさんに夫と付き合わないのか聞いて見た。
夫がCさん実家に住んでいた時、Cさんには彼氏がいたそうだ。だけど彼氏は実家が学生寮で
男がウロウロしているのが気に食わなかったらしい。その上夫はバレバレの態度でCさんに恋慕。
当時の彼氏が結婚を前提にCさんを住んでいる家に呼び寄せた。
いざ実家を出ようとしたCさんを、夫は押し倒したんだと。
結果浮気したことになったCさんは彼氏と別れて家を出た。
Cさんは夫のことは今は怒ってないけどやっぱり無理らしい。じゃあなんで看病しにきたんだ。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/20(金) 14:52:16.48 ID:Pbdn7zgb0
なんてこじれ具合なんだ、夫最悪だと思いながらも、夫は小悪魔的な魅力で嫌いになりきれない。
多分Cさんもそうなのだろう。普段はクールなのに物腰柔らか、でも気を許した人には子供みたいな
笑顔を向ける。
そして夫にやっぱり好きですって告白して呆れられながらも俺、遊び人だよと言われつつもつきまとった。
一生懸命料理の勉強してCさん並に夫の胃袋を掴んだ。夫のためだけにマナーを学び直した。
浮気は時々されたけど、それでも夫は私を見てくれるようになった。
ライバルもいつのまにか夫が整理していた。で、数年後
「Cさんのことはずっと好きだし一生忘れられないと思う。だけど、お前とじゃないと俺は生活していけない、
結婚してくれ」
と言われた。もう、私大歓喜ですよ。じゃあもう浮気できないね、というと、もうしないよ、
ただCさんから誘われたらやるよ、と茶目っ気たっぷりに答えてもらえた。
最近Cさんも恋人ができたらしい。幸せになってほしい。MさんFさんは未だにCさんへ罵詈雑言らしい。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報