体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

ショッピングモールで5才くらいの女の子が「おしりが痛い!」と騒いでいて、かがんだり四つん這いになったりした後が衝撃的だった・・・

time 2017/05/09  folder 生活全般  comment コメントを書く
ショッピングモールで5才くらいの女の子が「おしりが痛い!」と騒いでいて、かがんだり四つん這いになったりした後が衝撃的だった・・・

何を書いても構いませんので@生活板 4

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427861722/
440: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)22:26:58 ID:HPd
かなり前なんだが、ショッピングモールをぶらついていたら、小さな子どもの
「痛い!痛い!」っていう悲鳴に近い大声が聞こえた。
どこかの子供が怪我でもしたのかと思って、驚いて声のする方を見た。

声の主はワンピースを着た5才前後くらいの女の子だったが、
そばに母親らしき人もいたし怪我もしている様子はない。
じゃあ何があったのかと思って見ていたら、「おしりが痛い!」と騒いでいて、
母親は「○○ちゃん何日もう○ち出てないもんね~トイレ行く~?」と穏やかに話している。
どうも、ウン気があるのに固まったウ○コが出なくて痛くて公衆の面前で騒いでいるらしい。

女の子は金切声でそこから動くのを拒否しながら、
かがんだり四つん這いになったり、うなったりしている。
ショッピングモールの中、お店の前で。
気になって買い物しつつ時々見ていたら、20分くらいは女の子は騒ぎ続け、
母親は「痛いね~」とか「頑張れ~」とか励まして?いた。
終始母親が穏やかだったのが印象的だった。

そして女の子は「ふぅ~~っ」と息を吐き、今までの七転八倒が嘘のように治まり、母親が
「出たねー、オムツ替えようか」と言った。
『エッ出たの・・・今ここで?そんな大物そうなものがそのワンピースの中に?』
と思う私をよそに、2人は手を繋いでその場から去って行った・・・。

女の子はもうおしゃべりもしっかりしていたし、
幼児というより「女の子」だったから、なんだか衝撃だった。
しかし、職場の人達に世間話で「こんなことがあって・・・」と話したところ、
信じられない、とかビックリ、という反応ではなく
「あ~、子供ってよく便秘になるからね~うんち出なくて痛がったりするよね~(ナツカシイワ、ワカルワーウフフ」
みたいな反応で、また衝撃だった。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報