体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

友人の結婚式、一人でボケっと余興を眺めていたら、新郎友人が私の隣に座り「売れ残りで寂しい思いしたくないだろ?後で俺が女を教えてやるよ」と囁いてきた

time 2017/06/19  folder 生活全般  comment コメントを書く
友人の結婚式、一人でボケっと余興を眺めていたら、新郎友人が私の隣に座り「売れ残りで寂しい思いしたくないだろ?後で俺が女を教えてやるよ」と囁いてきた

※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※

引用元: http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1312501516/
365: 愛と死の名無しさん 2011/08/18(木) 12:12:11.46

先月の友人の結婚式にて。
同じテーブルの友人は次の余興の準備で退席していて、
自分一人でボケっと新郎友人達の余興を眺めていた。

終了後、何故か新郎友人の一人がテーブルまでやってきて、私の隣に着席。

あー疲れただの暑いだの一人でブツブツ呟いてたかと思ったら、
「なぁ、ビール持ってこさせるとかしろよ。気が利かないな」
とか言われた。

思わず「はぁ?」と思いっきり語尾上がりで睨んだら、
「そんなだから仲間はずれでボッチなんだよ。いつまでも売れ残りで寂しい思いしたくないだろ?ん?」
「男から声もかけられたことないんだろうけど、そういう無愛想なのダメだなぁ。俺だから我慢してやれるんだぜ」
と、テーブルに肘ついてこめかみに軽く手を当て、もう片方の手で人差し指を立ててクルクルしながら言われた。

さらに新郎友人男は立ち上がって、私の耳元で
「後で俺が女を教えてやるよ」
とささやき、私のグラスにメモを挟んで自分の席に帰っていった。
広げてみたら、携帯番号とメアド(名前+king+生年月日らしき日付)が書かれていた。
その後友人スピーチで出番があったので、スピーチの最後にメモをビリビリに破ったものを紙ふぶきのごとくバラ撒いてきた。

先日新婦と会って新婚旅行のお土産を貰った時に、
その男が私の素性を聞いてきて、「メールくれる約束したのにすっぽかされた」的なことを言ってきたらしい。
新婦が、
・私は既婚者。子どもも二人いる。(←事実)
・かなーり遠方住まい(←事実)で滅多に連絡がとれない。
と説明したところ、「だまされた!」と激怒していたらしい。
だまされたも何も思いっきり左手に指輪してたし。
余興参加しなかったのもボッチじゃなくてスピーチ予定だったのと遠方住まいだから準備に参加できなかったからだし。

遠方に嫁いでちょっと寂しかったけど、コイツともう関わることがないだろうと思うと、本当に遠方でよかったと思う。

367: 愛と死の名無しさん 2011/08/18(木) 13:41:07.05

>>365
> メアド(名前+king

どんだけ自意識過剰なんだこいつwww

369: 愛と死の名無しさん 2011/08/18(木) 14:42:05.86

>>365
クッソワロタwww

後味スッキリで気持ちいい笑い話だねw

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報