体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

女装が趣味だとカミングアウトした旦那、たまに勝手に家出して女装してフラフラ遊んで、家でも女装して子供にバレそうな時も沢山あった

time 2017/06/18  folder 夫婦関係  comment 1 件のコメント
女装が趣味だとカミングアウトした旦那、たまに勝手に家出して女装してフラフラ遊んで、家でも女装して子供にバレそうな時も沢山あった

旦那に対するささやかな愚痴2

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1414543506/
358: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)00:55:04 ID:Uq6

旦那が女装趣味なんだってさ。

たまに勝手に家出して女装してフラフラ遊んでる。今夜も。
なんでいちいち女装子だなんてカミングアウトするんだろ。

自分が後ろめたい気分から解放されたくて打ち明けた、なんて言うけど、

スッキリしたのは自分だけで、こちとらこのモヤモヤしたものをどう晴らせばいいのか。

告白された時、どうしても女装しないと精神的に辛いと言われ、
子供に見つからないようにすればしてもいいと許した。
でもそしたら、家でも平気で女装するのね。子供にバレそうな時も沢山あった。

娘には、これお母さんの服じゃないよね?って洗濯物で勘繰られた。
私はオカマと結婚したわけじゃないから、女装してる旦那は気持ち悪いと思ってる。
せ*別差別だと言われても、せーり的に受け付けないのだから仕方ない。
女装してる時には女子トイレを使ってると聞いて、本当に鳥肌立った。
女装は服装だけのことで、中身オッサンなのに何考えてんだか。この件で本当に気色悪いとしか思えない。

まだ男の時は好きなんだよ、でも女装してしまうと家族も放ったらかしでどうしようもないダメ人間。
仕事中救急搬送されて、女性用の下*がバレそうになってからは女装からは離れてたみたいだけど
また箍が外れてる。

もう終わりかなー

359: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)02:04:11 ID:fk7
>>358
それささやか案件じゃないよ・・・
女子トイレ使うのは問題でしょう
360: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)10:15:02 ID:xLV

>もう終わりかなー

終わりだと思う
女装がどうこうじゃなくて、それを気色悪いダメ人間だって思ってる点で
旦那がカミングアウトしたんなら、こっちも正直な気持ちを言ってみたらいいんじゃない?
「あなたがスッキリしたいから打ち明けたように、自分もそうする」って感じで

362: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)12:18:04 ID:bVv

>>358
>でもそしたら、家でも平気で女装するのね。子供にバレそうな時も沢山あった。
ささやかじゃない。娘バレしたらヤバイよ。
娘さんがいくつかしらないけど、父親が変態だなんて子供にはきつすぎる。

つかさ、女子トイレ使用してるんでしょう?痴漢で捕まったらどうするの?
言い逃れもできないよね。
実際、いるじゃん。痴漢やのぞき目的で助走して逮捕されてる人。

言っちゃ悪いけど、旦那さんは変態のハン罪者だ。
女装そのものが悪いんじゃなくて、やり方が普通じゃない。
妻に打ち明け、家の中でも女装して、子供にも気づくように仕向け、そのスリルを楽しんでるようにしか見えない。
これはもう家族利用したオナニーだろう。
娘も利用されてるんだよ。
取り返しつかなくなる前に決断した方がいいよ。
万一娘バレして、母親も知って受け入れてたと知ったら、それこそ娘さん壊れるかもしれない。

363: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)16:24:55 ID:Nf2

>>358
娘さんが洗濯物を勘繰るなんておかしくない?
普通だったら「買ったの?」とかじゃないの?
趣味じゃないものなら「貰い物?」とか

なんか薄々気づいてそうじゃないかね

365: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)21:32:33 ID:Dx9
>>358
私がかきこんだかと思うくらいに状況似てる。ただうちはカミングアウトじゃなく、気付いた私が問い詰めて認めた感じ。
女装だけじゃ飽き足らずホルモンも中途半端に手を出し、せ*転換したいとまで言い出した。ちなみに生い立ちやこれまでの生活を考えてもせ*同一せ*障害では決してない。本人も自覚があるからかメンタルクリニックに通って診断とろうとかはしない。
本当に結婚前に言ってほしかった。
>>私はオカマと結婚したわけじゃないから、女装してる旦那は気持ち悪いと思ってる。
この気持ちが痛いほどわかる。こんなことリアルでは誰にも話せなくていつも一人でぐるぐるしている。
366: 358 2015/05/03(日)01:10:23 ID:yFJ

>>365
本当に、結婚前にできれば付き合う前にカミングアウトして欲しかったよね。

娘はテレビに出てるニューハーフを観ては、キモイって言ってるから、
自分の父親が女装好きだなんて知ったらどうなるかと思うと怖い。
医師に診断されたわけでもないのにせ*同一せ*障害だと思い込んでて、

ホルモンやりたいとかお●ぱい作りたいとか最近は言わなくなったけど、こっちが鬱になりそうだった。

女装用の服を通販するのに女装時の偽名で注文とか勘弁してほしい。
DQN好みな名前の上に表札と違うから、◯◯さんのお荷物こちらでいいですか?とわざわざ聞かれるのも嫌。
身体も脳味噌も男でがっちり体型の中年太りが女装しても女にはなれないってのに!

367: 名無しさん@おーぷん 2015/05/03(日)02:26:24 ID:fmT

>>366
せ*同一せ*障害、同せ*愛、女装趣味ってごっちゃにされがちだけど違うよね
せ*同一せ*障害の人達は自分の心と身体の乖離にもの凄く悩んで死を選ぶ人もいる
あなたのご主人の場合は女装して興奮するせ*癖なんだと思うよ

ご主人にあなたの本音と娘さんが薄々気付いてる話をした方がいい
話をして頼むから病院でせ*同一せ*障害の可能性を調べて!って言えばいい

そこで渋るようならただの変態的なせ*癖だからね

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

  • 名前: 投稿日:2017/06/19(月) 01:25:31 ID:k4NzQwMjc

    人に見つかるような場所での女装をしたがるなら、それは女装よりバレるかも?!ドキドキwktkしたがる『スリルを味わう』方向に向かっているかも?
    結構前から女装クラブ(亀戸にある)は、店内で着替えて、店内でお茶したりくつろげる仕様になっている。
    最近のゴスロリも原宿とか歩くより、店とかパーティスペースを貸し切りするのが多くなってきている。

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報