体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

中2の時、自作暗号を日直の日誌に書いて提出したら先生に「解答方法教えて」って言われ、3年になったら先生が日誌に自作暗号載せてた

time 2017/06/17  folder 職場・学校・お店  comment コメントを書く
中2の時、自作暗号を日直の日誌に書いて提出したら先生に「解答方法教えて」って言われ、3年になったら先生が日誌に自作暗号載せてた

中二病だった頃の黒歴史晒してけ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406715013/
48: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)23:01:08 ID:WbiFZ7cQJ
中2の三学期の始めに、自作暗号を日直の日誌に書いて提出した。
特に呼び出しも何もなかったけど、先生がその暗号を解読しようと必死になってたみたい。
終業式の後ひとり呼び出されて、解答方法教えてって言われた。
ついでに「3年ではこんな事するなよ」って怒られた。
で、3年も同じ先生で個人用の日誌に先生が自作暗号載せてた。
「分からなかったら聞きに来いよー」って大満足の顔で渡された。
結構簡単に解けて凄いシュンとしてた。
で、副担から小声で「分からないって言ってあげないと可哀想だよ」って囁かれた。
笑い堪えながら。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報