体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

妹が鍵付きのSNSで「彼氏に指輪のプレゼントされました」的な言葉と写真をupしたら、妹の職場に知らない親子とオッサンが怒鳴り込んできた

time 2017/06/03  folder マジキチ・非常識  comment コメントを書く
妹が鍵付きのSNSで「彼氏に指輪のプレゼントされました」的な言葉と写真をupしたら、妹の職場に知らない親子とオッサンが怒鳴り込んできた

【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/
779: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)15:32:55 ID:tiM
妹に結婚前提の彼氏がいるんだけど、
鍵付きのSNSで「彼氏に指輪のプレゼントされました」的な言葉と写真をupしたら
翌日に妹の職場に知らない親子とその親子と仲良しだというオッサンが怒鳴り込んできた。
ババアが「二股して、うちの子を捨てたわね!責任とれ!」と怒鳴り、
オッサンは「お前のせいてババアの息子が仕事辞めると言い出した!責任とれ!」と怒鳴り散らした。
本当に知らない人で、彼氏や私を含む家族に電話して聞いてみるも全員が知らないと答えた。

とりあえず場所を変えて、彼氏+家族も一緒に向かってみるもババアとオッサン、●川パラダイス似がいた。
誰も知らないし、二股とか…え?え?って全員がパニクってると
パラダイスが「妹のことはたまに通勤でバスが一緒になる。
これは運命だから、その不細工(彼氏)と別れて自分と結婚すべき」と泣き出した。
ババアとオッサンは「彼女が二股して違う男と婚約した」と聞いていたらしく、
ババアとオッサン「どうゆうこと?」って慌て出した。

結局パラダイスが運命とか勘違いしただけだとババアとオッサンは平謝りしてきた。
オッサンはどっかの会社の人みたいで、「俺は××会社の偉いさんだぞ!責任とれ!」と騒いでいた。
勘違いだと理解して、恥ずかしくなったのか顔が真っ赤で少し笑ってしまった。
彼氏のことパラダイスは不細工と言っていたが、妹彼氏は●村周平を小柄にした感じで、不細工ではない。
息子の虚言で殴り込みとか、この話が広まったらしにたくなるだろうな…。

780: 名無しさん@おーぷん 2017/05/03(水)17:21:37 ID:MXY
普通の親なら、女の気配もない息子がいきなり「二股されてた!」と言い出したら
そもそも彼女がいたのか、どこで出会ったんだ、どんな子だ、
なにがあって二股だと確信したのか、を聞いてから行動すると思うよ。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報