生活まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間ウォッチ系の生活読み物サイト。

妊娠線が出来てしまいショック、旦那「大丈夫、気持ち悪いとか思ったりしないよ。泣きなさんな」と優しく声をかけ抱き締めてくれた

time 2017/08/13  folder 夫婦関係  comment コメントを書く
妊娠線が出来てしまいショック、旦那「大丈夫、気持ち悪いとか思ったりしないよ。泣きなさんな」と優しく声をかけ抱き締めてくれた

旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/
881: 名無し 2016/03/20(日)19:13:13 ID:pap
保湿クリームとか頑張って塗っていたのに、妊娠線が出来てしまった。
体重管理も運動とか食事にも気を遣って割と頑張ってる方だと思ってたのに。
何しても出来る人は出来るって言うけど、出来てしまったらやっぱりショックよね。

昔から負けず嫌いなあたし。今回の件は仕方ないことなんだけど、
妊娠してからずっと頑張ってきた事だったのですごく悔しくて泣きながら旦那に腹を見せた。

旦那は「大丈夫、気持ち悪いとか思ったりしないよ。泣きなさんな。大丈夫。」
と優しく声をかけ抱き締めてくれた。
寝室に入っても、ずっとこちらを気遣い「大好きだよ~」とキスをたくさんくれて、
寝るまで手を繋いでいてくれた。

あなたも疲れているのに、泣き虫嫁で迷惑かけてごめんね。
だけど、こんなに優しいあなたが旦那で本当によかった。
ありがとう。あたしは幸せ者だ。
これ以上妊娠線が拡がらないよう願いながら時が来るまで頑張ろう。大好き。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報