体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

スーパーでカートに乗って遊んでいる幼稚園児、店内に入ってきた妊婦さんに向かって突進、後ろ足で床を蹴ってスピードを上げて、私「えっ?えっ?」

time 2017/08/31  folder 生活全般  comment コメントを書く
スーパーでカートに乗って遊んでいる幼稚園児、店内に入ってきた妊婦さんに向かって突進、後ろ足で床を蹴ってスピードを上げて、私「えっ?えっ?」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/
654: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)17:55:09 ID:31S

私の方もケガ関連です。

先日、会社近くのスーパーで買い物していたんだけど、
カートに乗って遊んでいる子(幼稚園くらい?)がいて、危ないなーと思ってたら
店内に入ってきた女性(一目で妊婦とわかる)に向かって突進していった。
もしかして、お母さん?とも思ったんだけど、妊婦さん、目を見開いて
すごい驚いた顔をしているから違うと思った。

子供の方は顔が見えなかったけど、後ろ足で床を蹴ってスピードを上げてた。
私はえっ?えっ?って感じで、何も出来なかったんだけど
けっこうなスピードでカートは妊婦さんに激突!!
かと思いきや、妊婦さん、見事なうっちゃり?お相撲さんのように
カートの荷台部分を両手で平手を食らわせた。
カートの方はきれいに横倒しになって、ガチャガチャに突っ込んでいった。

子供の方も投げ出されて移動式の陳列台にぶつかってから自動ドア前の
マットの上に転がって自動ドアにぶつかって止まった。
私はあわてて妊婦さんに走り寄って、大丈夫ですか?って聞いたら
ちょっと手首が痛いけど、大丈夫ですって、おなかにもぶつからなかったらしい。
ホントに全身の力が抜けて、ほーっとため息が出たよ。
そうしたら、急に子供の泣き声が聞こえてきて、子供がギャンギャン泣いてた。
でも、あーあ、って感じで、同情心は沸かなかった。

本物のママが飛んできて、「○○ちゃん大丈夫??」って抱き上げたら
額がぱっくり割れて血がダラダラ
ママが私たちの方を見て「なにしたんですかっ」って喧嘩腰に叫んだら
近くにいたおばちゃんが、「その子がカートで遊んでて転んだのよ」
って言ってくれた。「そのカートがそっちの妊婦さんの方に飛んで、手に当たったよ
お腹だったら大変だよ、その子、殺人犯になってたかもね」と言ったら
「子供の事故なのに、酷いっ」ってママが騒いでた。

おばちゃんが妊婦さんに「どうする?」って聞いたら「関わりたくないです」って答えたので
おばちゃんが「いっちゃいな」って言ってくれた。
私がレジしているときにママがなんかギャンギャン騒いでたよ。
いろいろ壊したから店に弁償しろって言われたみたいで、「子供のした事なのに」って。
駐車場を出るときに入れ替わりに救急車来てたなー。
妊婦さんの手が悪化してないといいんだけど。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報