体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

新婦が友人の結婚式、駆け落ちした実母が留め袖を着て乱入「こんなに大きくなって…お母さんよ」、新婦「あなたは誰ですか?」

time 2017/09/25  folder 友人・知人・隣人  comment コメントを書く
新婦が友人の結婚式、駆け落ちした実母が留め袖を着て乱入「こんなに大きくなって…お母さんよ」、新婦「あなたは誰ですか?」

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 89 *****

引用元: http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1281088791/
454: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 09:17:25

友人(新婦)の結婚式に参加してきた。

友人の実の母親は、友人の幼稚園の時の担任と
卒園直後に駆け落ちしてしまい父子家庭だったが小2の時に再婚し、
以後は父親と継母と後に出来た弟と暮らしていた。

継母は友人を弟とかわりなく可愛がってくれたが
友人は照れ臭くて「お母さん」と呼ぶのをためらい
ずっと「(名前)さん」と呼んでいて、少し距離をとっていたらしい。

そんな友人の披露宴に、ずっと連絡してこなかった実母が乱入。
しかも留め袖を着て、新婦母の席に座ろうとした。

新婦はこの時は控室に居たが、騒ぎを聞き付けて実母のもとへ。
実母、ウルウルしながら「こんなに大きくなって…お母さんよ」と言った。
それに対して新婦が「あなたは誰ですか?私のお母さんはこの人ただ1人です!」
と言って継母を指差した。

それに対して継母と継母方の祖父母号泣、
父親は「そいつをつまみ出せ!」となぐりかかろうとする父方祖父を取り押さえながら
「式場を間違えているのでは?お引き取り願います」と冷静に言い放った。

実母は新婦側の親戚に抱えられて退場、披露宴は問題なく始まったが
実母に乱入された新郎新婦と
騒動がよく分からない周りの方々は不幸だったと思う。
(私は幼なじみで実母の顔も覚えていたので騒動を理解できたけど…)

455: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 09:25:17
>>454
新婦かっこいいな
456: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 09:37:45
しかし継母には幸せな結婚式だったろう。
458: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 09:42:18

ちょっと不幸だが、それ以上の幸福が新婦達家族と継母祖父母には来たようだ。

この手の話聞くと、どこから情報手に入れるんだと思うよな。
ご近所の誰かが繋がってるんだろうか。

460: 愛と死の名無しさん 2010/08/22(日) 09:45:08
普通に母方祖父母から情報流れた可能性が高いか。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報