体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

本好きな男性を紹介され会ったら全部酷評で、私「どの作家の何が好きなの?」男性「もう既存の作家には何も期待してないよ」私「(あかん人かも)」

time 2017/10/21  folder 恋愛・交際  comment コメントを書く
本好きな男性を紹介され会ったら全部酷評で、私「どの作家の何が好きなの?」男性「もう既存の作家には何も期待してないよ」私「(あかん人かも)」

その神経がわからん!その16

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452165268/
588: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:19:28 ID:0Qh
友達に「本好きな男友達がいるから会ってみない」と言われ、
2度会ったんだけど合わなかった。
1度目は喫茶店。
読んでる本の傾向は5割方かぶってるんだけど、向こうの感想は全部酷評。
「つまらない」「くだらない」「手垢のついたテーマ」
「だから何?って感じ」「読むに値しない」
「10ページ読んでやめた」「老害」「時間と紙のムダ」「似非××気取り」
凄い時は「創作乙」というのもあったw そりゃ小説なんだから創作でしょう。
「じゃあどの作家の何が好きなの?」と聞くと
「もう既存の作家には何も期待してないよ(遠い目)」
これはあかん人かも、と思ったけど友達の紹介だしと、もう1度会った。
次はファミレスで夕食。
「食に興味ないんだよね」と言って、3品頼んでおいて、どのお皿も8割くらい残す。
「食べられる分量だけ頼めば?」「でも味が知りたいから。俺、好奇心と欲望に忠実なんだ」
完全にあかん人だと思った。
「割り勘でいい?」と言われたがいち早く伝票持ってレジで「別々の払いで!」と
自分の食べたスパゲティとドリンクバーのみ申請して払った。
チッという顔をされたが、もう二度と会わないからいいやと笑顔でスルーした。
その日のうちに「俺たち合わないよね」とLINEが来て「そうだね」と返し、それっきり…のつもりだった。
589: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:19:38 ID:0Qh

後日友達から「苦情が来たよ~なんで連絡してあげないの」と言われた。
LINEの会話を見せて「向こうから合わないって言ってきたんだよ」と言うと
友達は「聞いてた話と違う!ゴメンね」と言い去っていった。
あとで「聞いてた話とどう違うの」と尋ねてみたが「ゴメンね、本当もういいから」と謝られただけだった。
友達の彼氏にも(そもそもこの人の友達だったらしい)その後謝られて
「女の子の前だからってカッコ付けすぎたみたい」って言われたけど
カッコ付けてあれなら普段はどんなんなんだ…とよけい怖くなった。

さらに後日一回着信があり、ワンギリだった。かけ直せってことか?神経がわからない。

590: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:34:25 ID:lqy
>>589
どの辺がカッコつけてたとこなのか聞いといて!w
591: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:37:49 ID:7YI
>>589
逃げてー!
毒舌な俺カッコイイ!な勘違い男気持ち悪い。
ロミオになる前に逃げてー!

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報