体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

披露宴、しわくちゃなムームーみたいな服にすっぴんで子守のためにくっ付いてきた新郎の兄嫁母が稀に見る非常識っぷりだった

time 2017/11/29  folder マジキチ・非常識  comment コメントを書く
披露宴、しわくちゃなムームーみたいな服にすっぴんで子守のためにくっ付いてきた新郎の兄嫁母が稀に見る非常識っぷりだった

****私は見た!! 不幸な結婚式113****

引用元: http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1337175443/
945: 愛と死の名無しさん?2012/07/18(水) 22:03:36

流れ読まずにごめん。
長い上にわかりにくくて更にごめん。
色々気になった先週の披露宴。

新郎の兄には3歳と3ヶ月の子供が2人いて、兄嫁も一緒に家族で出席。
ついでに兄嫁母が子守のためにくっ付いていた。
この兄嫁母がびっくりで、しわくちゃなムームーみたいな服にすっぴんだった。

挙式では自分の孫(3歳・新郎姪)にトレーンベアラーさせてたが、新郎新婦にも誰にも許可は取らず勝手に話を進めてたみたい。
子供がその気になってたから断れず仕方なく決行したものの、新婦にも姪がいたのにと新婦両親不満げ。
トレーンが長くなかったから新婦の足が丸見えで新婦がかわいそうだった。

そしてチャペルの最前列に新郎両親と並んで座ってた兄嫁母。
集合写真も同じく新郎両親と並んで最前列。
「赤ちゃんがしっかり映らないとね~」と言ってたが、子供の顔は全く見えていなかった。
新郎親戚が急遽欠席したのを知り、兄嫁母「お料理勿体ないから私が食べてあげるわ!」。
披露宴では本当に席に着いて食事してた。

あくまで付き添いとして来てたのでご祝儀は払っていない。
歓談時間にはビール持って主賓や会社の人達に挨拶。
お開き後には新郎新婦と両家両親に混じって送賓してた。

式場で働いてると様々なお客様がいるけど、稀に見る非常識っぷりでした。

946: 愛と死の名無しさん 2012/07/18(水) 22:19:04
>>945
社会性障害の可能性大。
30人に一人は脳の器質的障害があるらしいからね。
そういう人は一生直らない。
(社会的スキルを身につけてごまかせるようになるのは、ほんの一握りらしいし。)
948: 愛と死の名無しさん 2012/07/18(水) 23:25:13
うーわー・・・
新郎新婦のご両親は遠慮して言えなかったんだろうけど
そんな母を放置している兄嫁は、その非常識に気づいていない可能性大
更に新郎兄も、気付いていないor気づいていても嫁に言えないダメ男
そんなのと家族付き合いがスタートするなんて不幸すぎる
949: 愛と死の名無しさん 2012/07/18(水) 23:30:05
集合写真の時どうして誰も止めないんだ
950: 愛と死の名無しさん 2012/07/19(木) 01:58:08

新郎親が全額出しているんならいいけど、
新郎新婦で出していたんならキツいな。
送賓ってことは親族のみではなく、第三者も招いてるんだろうし・・・。
子守なら別のところで子守してりゃいいのに。

にゅう幼児いる場合、義理の姉妹とか兄弟は子供共々欠席でいいんじゃないかと思う。
立ち会わないと結婚できないわけじゃないんだし。
っていうか親族だけでやってくれたらいいのに。そしたらここまで不幸でなかった。

どうせ披露したところで結婚相手やその親族と関わり合うことはない。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報