体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

高齢初産のコトメ、コトメ旦那「経済状況と親二人の年齢から考えて一人か二人」コトメ「三人産んで、聖(ひじり)、命(みこと)、心(こころ)と名付けさせて」

time 2018/03/03  folder 義家族・義親族  comment コメントを書く
高齢初産のコトメ、コトメ旦那「経済状況と親二人の年齢から考えて一人か二人」コトメ「三人産んで、聖(ひじり)、命(みこと)、心(こころ)と名付けさせて」

小姑むかつく92コトメ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1383397448/
281:?名無しさん@HOME?2013/11/11(月) 04:38:17.16

うちのコトメバカすぎる。
コトメはもともと小学校の事務をしていたので子供が大好きだったらしい。
なるべく早く結婚して子供を3人つくるんだとずっと言ってた。

ここまではイタくないんだけど、諸事情(彼氏さんが世界を旅していた)で
コトメの婚期が少し遅れてしまい
実際にコトメが妊娠したのは36歳の時だった。

コトメの地域の産婦人科では(というか全国ではw)どこも、
35歳以上で初妊娠だと注意扱いになる。

コトメが受診したところでは検診の数が少し多かったり羊水検査の案内を渡されたりするらしい。
コトメはそれが嫌だったようで

「職場の健康診断では健康で、体力年齢は28歳だった。マル高扱いはやめてほしい」
「マル高でなく普通の妊婦さんと同じ扱いをしてほしいと言ったら受信断られたむかつく!!
嫁ちゃんの地域ならいくつも産婦人科あるから20代扱いしてくれるとこあるよね?
っていうか今から行くね!」
ということを一方的に電話してきて切れた。

2時間後にうちに来た。
電話が切れてすぐ旦那に言ってあったので、そのまま自宅に送り返した。

結局コトメ地元の産婦人科で産んだんだけど
旦那さんから「子供はうちの経済状況と親二人の年齢から考えて一人か二人にしたい」
と言われたことに腹を立てて、赤ちゃんが生まれて半年後に別居。
今双方の家庭で話し合いになっている。

「子供を三人産んで、聖(ひじり)、命(みこと)、心(こころ)と名付けさせてくれなきゃ嫌」と言うのがコトメのいい分。

282: 名無しさん@HOME 2013/11/11(月) 05:13:03.51
母親がアホすぎて、子供の名前と釣り合わんなw
283: 名無しさん@HOME 2013/11/11(月) 07:09:19.20

ってか、そこで別居なんてしてたら
年齢的にますます子ども一人で確定になってしまうじゃん

旦那さんと仲良くしてれば二人目出来ただろうに

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報