体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

兄嫁が私に兄嫁の同僚男性との結婚を勧めて来て一回だけ会ったら不潔っぽいデブで夜の生活は無理だと思った

time 2018/03/16  folder 義家族・義親族  comment コメントを書く
兄嫁が私に兄嫁の同僚男性との結婚を勧めて来て一回だけ会ったら不潔っぽいデブで夜の生活は無理だと思った

その神経がわからん!その38

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/
333: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)11:23:52 ID:nTA
兄嫁さんがやたら兄嫁の同僚男性との結婚を勧めて来る。
押しに負けて一回だけ会ったことあるけど、不潔っぽいデブだった。
眼鏡にフケがついてた。
席につくなり質問攻め。
「血液型は?星座は?」「え…A型です、射手座です」
「そうですか、じゃあ好きなスポーツは?」「テニスですかね」
「そうですか、では好きな食べ物は…」
って、聞くだけ聞いて全然話題を膨らまさないでただ聞き続けるだけ。
「ラーメンが好きです。そちらは?」って一回振ったら
「なんでそんなこと聞くんですか!!」って憤然としてた。だめだこりゃと思った。

兄嫁に断ったけど「いい人だよ、実家がお金持ちだよ!」としつこいしつこい。
小姑が行かず後家になるのが不安なのかと思ってたけど
私に彼氏ができてからも「同僚さんの方が実家がお金持ちだよ!」とやめない。
昨日も言われたから強めに断った。
「今の彼氏と来年婚約するんで」
「え~でも同僚さんの方が実家がお金持ちだよ」
「どうでもいいです。同僚さんが何兆円持ってても結婚したくない」
「え~なんでなんで?」
もうDQNでいいやと思って「同僚さんと夜の生活できる気がしないからです」
って言ったら、兄嫁「ハッ!」て顔になってなぜか
「そうよね…」って急にそそくさ立ち去って行った。

今朝は「おはよう」と言う前に「今までごめんね」だって。
この反応からして兄嫁もあの人と夜の生活は無理なんだろう。
そんな男性を4年間ゴリ押しし続けてきた兄嫁さんが本当に神経わからない。

334: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)11:33:08 ID:fej
>>333
そりゃ、金持ちと親戚になれるからに決まっとるがな。
335: 名無しさん@おーぷん 2017/12/30(土)14:08:28 ID:u0c
>>333
その兄嫁、神経が分からんどころか、
ものすごく分かりやすいじゃないかw

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報