体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

怪我をしていた捨て猫を拾ってきて看護…無事全快し猫が家に馴染んで来た頃、この猫が大分判って来た…私「(間違いなく中の人が居る)」

time 2018/05/08  folder 生活全般  comment コメントを書く
怪我をしていた捨て猫を拾ってきて看護…無事全快し猫が家に馴染んで来た頃、この猫が大分判って来た…私「(間違いなく中の人が居る)」

あなたの心がなごむとき~第34章

引用元: http://anime2.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1168360662/
758:?なごみ?2007/02/20(火) 01:36:00 ID:uADBy5MX0

去年、我が家に捨て猫が来た。怪我をしていたところを拾って来た所、獣医さんに「五分五分ですね…」と、言われたんだが…

尋常じゃない食欲&昼夜反転している自分&通常生活のオカンとのタッグによる二十四時間体制での看護により、
獣医さんが、「…猛獣並の回復力ですね。これなら大丈夫ですよ。」とのお墨付きを戴き、無事全快。

そして猫が家にようやく馴染んで来た頃、この猫が大分判って来た。間違いなく中の人が居る。

そんな先日の事。父親が将棋の練習をしていた。父が本と睨めっこしながら将棋板を睨んでいたら、向かいの座布団に猫が寝に来た。

そんな様子をホンワカと見ていたら、大分して、猫が起き、そして神妙な顔で将棋板を挟んで父と向かい合った。どうやら対局するつもりらしい。
折りよく、父がパチりと駒を一個動かすと、猫が駒の一つをチョイチョイと前足で駒を動かした。どうやらルールにあった動かし方だったらしい。

「やりますなあ。」父がニヤリとしながら言い、駒を動かした。猫が神妙な顔をしている。猫の次の手を待つ。
猫が動いた。もそりとその毛玉が…将棋板の上に乗っかった。そしてストレッチするかのようにのた打ち回る毛玉。落ちる駒。
「…○○ー。コイツ、すっごいしたたか…」と、父が( ´・ω・`)とした顔でこっちを見た。

そんな平和な日曜日。なお、現在この記事を投稿しようとしたら↑の猫が邪魔して来るのだが。

759: なご 2007/02/20(火) 01:46:20 ID:71w2PCZH0
>>758
猫が将棋打つとかwww
760: なーご 2007/02/20(火) 02:37:03 ID:Fpm80HdN0
むしろ「猛獣並み」にも笑ったw
可愛いなあww

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報