体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

電車で中学生が「コロしてぇ!死ねばいい」お婆さん「ダメだよ、そんなこと言っちゃあ」、中学生「あのババアコロしてえ」、腹が立った俺は・・・

time 2018/04/19  folder 武勇伝  comment コメントを書く
電車で中学生が「コロしてぇ!死ねばいい」お婆さん「ダメだよ、そんなこと言っちゃあ」、中学生「あのババアコロしてえ」、腹が立った俺は・・・

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1511703667/
8:?おさかなくわえた名無しさん?2017/12/09(土) 23:35:17.91 ID:CWVMgjpb.net

しばらく前の話
夕方会社帰りの電車に乗ってたら、ある駅で中学生らしき二人乗ってきて
乱暴に鞄を座席に投げ、席に着くなり、「今日の◯◯コロす!」
「××先(先生のことか)もコロしてぇ!」「本当に死ねばいい」と二人で大声で話し始めた。

ちらりとみると見た目は意外と大人しそうな二人だったが
反抗期なのか周りの大人が全て気に入らないらしく、
多分親とか教師とか色々な人の名前をあげては「コロしたい」「死ねばいい」などと喚いていた。

周りの乗客はイライラしてるけど皆無視…だったが、
ひとりのお婆さんが中学生達に対して
「ダメだよ。そんなこと言っちゃあ。人の命は大事なんだ」
という内容(うろ覚え)と注意して次の駅で降りていった。

お婆さんが降りて行くと中学生達は「あのババアコロしてえ」「早く死ね」
「つーかうぜえ大人全員コロしてえ」とまた話し始めた。

さすがに腹が立ったし大概にうるさかったので、中学生に歩み寄り前に立ちはだかって
「さっきからうるさい。そんなにコロしたいなら今すぐ俺をコロしてみろ」と言ってやると、中学生は急に「え。え、なんですか」と声が小さくなりオドオドしだした。

「気に入らない大人コロしたいんだろ? だったらうざってえ俺もコロしてえんだよな?
今すぐコロしてみな」と畳み掛けると
「あ、別にあなたのことはコロしたいなんて…」と震えだしたので更に「ああ? コロせねえんだろ!!」と顔を近づけて言うと「ご、ごめんなさい……」と謝り出した。

自分からの注意だけじゃ多分意味がないので「どこの子? 生徒手帳出せ」と
次の駅でガキ二人と一緒に電車を降りて、生徒手帳出させて名前確認して学校に通報した。
次の電車が来たので最後に
「俺もやりすぎたが、コロしたいとか早く死ねとか、簡単に言うんじゃない。幼稚園児でもわかるだろ。二度というな」と吐き捨て、しょぼくれたガキを残して到着した電車に乗って帰った。
どうせ後で「あいつもコロす」とか言ってたのかもしれないけどね。

9: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/09(土) 23:45:33.99 ID:RSBPgezc.net

>>8
カッコいい!
惚れたわハァト

10: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/10(日) 00:00:58.56 ID:QrRwaO62.net

ばあちゃんの勇気とスマートさが武勇伝だな。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

友人・知人・隣人

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報