体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

気弱そうな男とDQNが2人揉めていた…DQN「テメェふざけんじゃねぇぞ!車乗れ!」、ヤバイと思った俺は泣きながら警察に電話 → パトカーが来た結果

time 2018/05/13  folder 修羅場  comment コメントを書く
気弱そうな男とDQNが2人揉めていた…DQN「テメェふざけんじゃねぇぞ!車乗れ!」、ヤバイと思った俺は泣きながら警察に電話 → パトカーが来た結果

今までにあった最大の修羅場を語るスレ5

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/
614:?732?2015/07/12(日)01:24:44 ID:pMh
当時住んでいた、DQNが多い地域での話。
ある夕方、家の外で怒鳴りあう声がした。
そっと外を伺うと、どうも若い男が揉めているらしい。気弱そうな男とDQNが2人。
内容からして、DQN達が気弱男に対して謝罪を要求して脅しているよう。
すぐに110番し、我が家の目の前だし逆恨みが怖いため通報者は伏せてもらうよう頼んだ。
すぐ向かうとのことだが、なかなか来ない。
外が心配で様子を伺っていると、とうとうDQN達が「テメェふざけんじゃねぇぞ!ラチがあかねーよ車乗れ!ケーサツ呼ぶぞ!」とお兄さんを追いかけ始めた。
やばい気弱男が拉致られる!コロされるかも!と再び警察に電話して「お兄さん車に押し込まれそうです!逃げてます!」と泣きながら言った。
そうこうしてるうちにパトカーが来た。
しばらく外で話し声が聞こえ、しばらくして警察は引き上げた。
その日の夜遅く、警察から電話。
「気にされてたみたいだから、説明しますね」と語ってくれた内容がびっくり。
気弱なお兄さん、連続覗き魔だった。
近所で何度も繰り返していて、その日はDQN家を覗いていて、見つかり逃走。
追いかけて来たDQNが取り押さえていたのを私が目撃、というのが真相だった。
てっきりDQNがハンザイ者だと思い込んでいたので衝撃だった。
拉致しようとしたのではなく、私の通報より前にDQNも通報していて、到着前に逃げそうなので車に監禁?したらしかった。
捕まえたので安心してね、と言われたけど、犯人と思った人が善良な市民で、被害者と思った人が覗き魔で、と衝撃だった。
616: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)07:42:50 ID:fbU
dqnも悪い事するし
大人しすぎる奴もハンザイするし
両極だな
617: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)07:43:42 ID:Di9
その状況なら誰が見てもDQN悪者だわな

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報