体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

里親募集サイトで一目惚れした猫をうちの子に…半年後、やたら懐いてくる三毛猫を引き取った…さらに半年後、職場のお客さんの家で猫が2匹産まれ…

time 2018/06/06  folder 生活全般  comment コメントを書く
里親募集サイトで一目惚れした猫をうちの子に…半年後、やたら懐いてくる三毛猫を引き取った…さらに半年後、職場のお客さんの家で猫が2匹産まれ…

チラシの裏【レスOK】 二十一枚目

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462715198/
934:?名無しさん@おーぷん?2016/05/13(金)04:18:11 ID:???

ちょっと長いけど書き込ませて。

うちには猫が3匹いる。
1匹目は私が欲しくて里親募集サイトで一目惚れした子。
可愛かったから絶対人気ある子だろな~って思ってたら
なんと応募は私だけでとんとん拍子でうちの子に。

で、ここから私の人生は猫に乗っ取られた。

935: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)04:18:45 ID:???

その子を迎えた半年後ぐらいに自宅の前で三毛猫の成猫でやたら懐いてくる子がいた。
見たところ毛並みもよくないし痩せてるから捨猫だ!と思って保護。
とりあえず保護してますって紙をペットショップや猫カフェ、スーパーなどにも貼ったけど音沙汰無し。
だから保護施設に連絡して保護してもらおうとしたけど、その保護施設があまりにも不衛生だったので私が引き取る事に。それが2匹めの出あい。

それでまたさらに半年後、職場のお客さんの家で猫が2匹産まれたらしい。
「もし飼い主の立候補が居なかったら保健所に連れて行く事になるかも…」と言うので「じゃあ私が引き取る!里親見つける!」と言って子猫2匹を譲り受ける事になった。
しかしその話を聞いた日の夜中、近所のコンビニの前で子猫を発見。
しかも懐っこくて帰れなかったので鞄の中に入れて連れて帰って保護。

936: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)04:19:43 ID:???

子猫3匹に成猫2匹で一人暮らしでほんとに餌代もかかるし病院も大変だったけど、拾った子猫と貰った子猫2匹のうち1匹は同じ家に保護されて行った。

残った1匹の子猫も、最初は里親の候補者が居たけど、最終的に連絡が付かなくなってしまった。

「ええーい!もう2匹も3匹も同じや!うちの子になる?」とご飯与えながら聞いたら「ンニャンニャンニャン」と食べながら返事したから4年前からうちの子になった。

こないだは引越したのにも関わらずまたマンションの下に子猫が居て保護してたらそれを見ていた同じマンションの女の子連れの親子が尋ねてきて貰われて行った。

937: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)04:20:19 ID:???
今日は買い物帰り歩いて居たら茶白の子猫が後からストーカーしていてさっき自販機にジュース買いに行ったらマンションの下の花壇みたいなとこで丸まって寝てた。
私に気付いたら「ニャアァァア!」って叫んでおっきく伸びをしてまた着いてきた。
エレベーターにまで乗って来そうだったけど、「アカンで!」って言ったら前でちょこんとお座りしてた。
窓から除くとまた花壇に戻っていってた。
また里親探しに追われるのかな…。
938: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)04:34:42 ID:???
>>937
NNNこわいwww
939: ■忍法帖【Lv=1,デーモンソード,RFf】 2016/05/13(金)06:44:31 ID:???
>>937
ネコネットワークで、困ったら>>937の所へ行け!って広まってるのかも(笑)
943: 名無しさん@おーぷん 2016/05/13(金)08:57:07 ID:???
>>937
うちは里親探しに奔走するはずが情が移ってうちの子にしてまったよ
なんでだか動物嫌いのうちの宿六に懐いてまって
膝に乗るわ寝床にもぐるわ朝起こしにいくわで宿六がめろめろになってなー
タワーやらちぐらやらおもちゃやらトイレハウスやら買うために
あのボケがまともに働いてくれるようになって猫のトイレもマーも掃除してくれるようになって
猫オンリーの会話が増えて離婚の危機を乗り越えてしまった
そして動物のかわいさに目覚めたらしく、何拾ってきてもいいよ!とか言い出す始末
NNNの凄さよ恐ろしさよ・・・

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報