体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

甲殻アレルギーで医者に「摂取するとタヒぬよ」と宣告されている…友人「タヒにたくなったら教えてよ。甲殻類を持って行ってあげるからww」

time 2018/06/15  folder 友人・知人・隣人  comment コメントを書く
甲殻アレルギーで医者に「摂取するとタヒぬよ」と宣告されている…友人「タヒにたくなったら教えてよ。甲殻類を持って行ってあげるからww」

友達をやめるとき 92

引用元: http://changi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1266639129/
583:?友やめ?2010/04/17(土) 03:45:40 ID:5SYyk+8U
最近の友やめ話。
私は甲殻アレルギーで、ほんの少しでも発作・全身に湿疹等の症状が。
医者には「ほんの少しでも摂取するとタヒぬよ」と宣告されているほど。
予め説明していたので友人達は理解してくれていた。
ある日、友人達と食事に行った時にAが「(私)、これ美味しいよ!」と
私の皿に海老を投入。私がアレルギーだから食べられない旨を説明しても
「大丈夫だって、それくらい。」とニヤニヤと笑っている。他の友人が
Aを諫めてくれたおかげでその場は収まったのだけど、その後もAは面白そうに
「(私)が居ると食べたい物が食べられないから、今度(私)無しで旅行行って
美味しい海鮮を食べようよ。(私)居ない方が楽しいしさ!!」
「(私)はジサツしたくなったら甲殻類を食べればタヒねるから楽だよねw
タヒにたくなったら教えてよ。甲殻類を持って行ってあげるからww」と話す。
そんなAに、私の代わりにキレてくれた友人達がAにCO宣言。
そしてA逆ギレ。「(私)の病弱アピールは前からウザかった。さっさと
タヒねばいいのに。出来損ない!!」と暴言を吐いて帰ってしまった。
Aが食べた代金は手切金として皆でワリカン。その日の夜にAから
「(私)のせいで嫌われた。責任取ってタヒね!」と携帯に留守電が入ってた
けど、即着拒。今では平和に過ごしてます。
584: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/17(土) 03:53:41 ID:AhN86NA+
>>583
A本物のアホだな。縁が切れてよかったね。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報