体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

初詣で我が子が「ママ!ママ!」、なんと隣にいた若いママが前のヤンキーママのバッグを漁っていた…泥ママの手首を掴んでヤンママに「財布盗られてますよ!」

time 2018/06/26  folder 金銭問題・セコケチ  comment コメントを書く
初詣で我が子が「ママ!ママ!」、なんと隣にいた若いママが前のヤンキーママのバッグを漁っていた…泥ママの手首を掴んでヤンママに「財布盗られてますよ!」

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ171【万引】

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1324865088/
735:?名無しの心子知らず?2012/01/07(土) 12:15:03.81 ID:yVY8f4yh

初詣で泥を見た。

関東のかなり人出の多い場所。押し合いですごかった!
私の斜め前にいたヤンキーっぽいママは斜めがけのバッグをおシリ側に回し、子を抱っこして守っていた。

私も我が子を守るのに必死。
すると子供が「ママ!ママ!」と目線を隣にとばす。
見ると隣にいた若いママがヤンキーママのバッグを漁っていた。
ちょうど子供の目線だったよ…
思わず泥ママの手首を掴んで、ヤンママに「財布盗られてますよ!」
びっくりしながら怒るヤンママ。
逃げようとするが身動き取れない泥ママ。
手首を離さない私。
すごい光景のまま言い合い突入。

周囲も気付き「泥棒だって!」って伝言ゲームのように。
しかし身動きは取れない。
すると2~3人のおじいちゃんとおじちゃんたちが
「ほらほら!邪魔邪魔!参拝したらすぐに横に逃げるのが鉄則!」
と言いながら私、ヤンママ、泥ママを横の通路まで押し出した。
その間、我が子とヤンママ子と泥ママ子は旦那がガードして人混みから救出。

人出の多い場所だから何十人って警察官が出ていて引き渡しもスムーズ。
私は事情を説明して、旅行中だから、とすぐに解放された。
おじちゃんたちも見ていたそうで証人になってくれた。

参拝は警察官の配慮でロープで制限された列の最前列に並ばせてもらえ無事に参拝できた。

ヤンママ、ヤンママ旦那、ヤンママ友たちの
「あーがとござー…っしたっ!」
の言葉が忘れられないのでカキコ。

736: 名無しの心子知らず 2012/01/07(土) 12:31:07.40 ID:KEp6bdm9
>>735
これはいいねw
737: 名無しの心子知らず 2012/01/07(土) 12:41:54.12 ID:v2zMcZWC
ヤンキーなんかかわいいなw
ちゃんと子供守ってたのも好印象
まあ子供庇うなんて当たり前のことなんだが
普段悪なヤツが良い事すると良く見えるってフィルターかかってるな
739: 名無しの心子知らず 2012/01/07(土) 13:20:14.62 ID:qMJAx9KN
まあ、ヤンキー風の人の中には単にファッションが好きなだけのなんちゃってヤンキー的な普通人もいるよね。
昔、配送センターの事務やってた時にトラックドライバーのおっちゃんが「同じようなみてくれでも仕事する奴としない奴がいる、実のところこれは性質でする奴はもともとそういう奴だし、しないの性根もまず治らない」と言ってたのを思いだす。
本当におっちゃんの連れてた若い衆の中で何人かはすぐいなくなって、何人かは数年後役がついたり一つ上の免許とったりしてたよ。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報