体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

ブスな私が付き合っていた彼氏に突然プロポーズされて返事は少しだけ考えさせて欲しいと言った結果

time 2016/07/24  folder 恋愛・交際  comment コメントを書く
ブスな私が付き合っていた彼氏に突然プロポーズされて返事は少しだけ考えさせて欲しいと言った結果

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/
285: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)13:23:53 ID:QT4
ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、
付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。
前述みたいな付き合って一か月wとかではなかったんだけど、まだ半年くらいで、将来の話とかもしたことなかったし、
まだ結婚をそんなに考えてなくて、
「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。

その瞬間、彼が持ってた紙袋(彼の買ったジーンズ入り)をバックハンドに振ってスパーンと顔叩かれた。

「こういうのは、するとかしないとか、すぐ返事するもんだろ!!
じらせる立場かよブスが!!」と吐き捨てて、
周囲の騒めき(わりと混雑したショッピングモールだった)をよそにスタスタ立ち去って行った。

当時は「プロポーズをその場で返事しないってそんなに悪いことなの?」と悩んだけど、
周囲に相談したら、
「すっごい男だねw馬脚現すの早すぎww」と笑い倒され、
怪我はすり傷程度だったので、蜂に刺されたと思ってあの人のことは忘れようと思い、着信拒否した。

一か月後くらいに、
「元気かな?あの時叩いたのはゴメンね、それは正直謝るよ(なんか謝ってる顔文字)。
でもあの時は恥ずかしかったんだよ、結婚申し込むのなんて初めてだったし。そういう男心ってわかるかな?
で、答えは出たかな?」
というメールが知らないアドレスから来たので、「出ました。嫌です」と返事して、新しく着信拒否した。
数回同じやり取り(知らないメールアドレスからry)した後、連絡は来なくなった。

自分を着信拒否してる女と結婚したいってどんな気持ちなのか、全然わからない。
ブスな私のことが好きなわけではないのは確かだから、結婚願望がすごいのかな。

286: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)13:32:14 ID:KEa
ただのDV男

288: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)14:08:26 ID:4eY
>>285
外人のド派手プロポーズ&その場で女が泣いて感激みたいなの見すぎたのかね。
あんなのお互いの将来の話をしてもし結婚したらみたいな話になってからやるから、成立するのに。

290: 名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)17:03:52 ID:q3j
>>285
公衆の面前でブスと言い切れる相手を生涯の伴侶にしようって何を背負いたいのかねw
そんなお前を救ってやるんだからあとは一生オレ様の奴隷!だから逃げて正解よね

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報