体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

新郎新婦が指輪交換の時、教会の扉が開き、男『待った!!』、新婦の元カレで『お前はこう言う演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!』

time 2018/09/04  folder 友人・知人・隣人  comment コメントを書く
新郎新婦が指輪交換の時、教会の扉が開き、男『待った!!』、新婦の元カレで『お前はこう言う演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!』

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 64 *****

引用元: http://gimpo.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1232915161/
458:?愛と死の名無しさん?2009/02/01(日) 18:44:09

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。

新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言いたい事はハッキリ言うタイプ(性格が悪いとかではない)で、それが新郎や新郎親族は気に入っていたそうです。

結婚式当日、挙式は教会。スムーズに進んでいました。

新郎新婦が指輪の交換をしている時に、まるでテレビドラマのように教会の扉が開き(私は新郎新婦を見ていたので想像ですが)、男の人が『待った!!』と叫びました。みんな振り向きました。
男は新婦の元カレでした。新郎と出会う2年程まえに別れた人。
どこから結婚式の話を聞いたのか乗り込んできたのです。
『〇〇(新婦名前)、迎えにきたぞ!お前はこう言う演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!』と叫んでいました。
もちろん、教会のスタッフがとめようとしていましたが、元カレは新婦の名前を何度も呼び続けます。

新郎はアタフタしまくり。新婦を見たら、ツカツカ元カレの所に歩いて行きます。

459: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 18:45:06

新婦は元カレに向かって………………

『あなたとは、とっくに終わってるんだけど。勘違いもいいとこ。いまどき、こんな演出してバカじゃないの。そういうキモイ所が嫌で別れたんだけど…(などと、元カレに向かいぼろくそ10分くらい言っていた)』

元カレは泣きながら、新婦に抱き着き、新婦に拳でなぐられた。
元カレが不幸な結婚式だなぁと思った。

新婦は何事もなかったように、バージンロードを新郎の所へ歩いて行った。

招待客はみな拍手!新郎も新婦に『俺は間違ってなかった。〇〇と結婚できてよかった』と。

私的には、新郎も新郎親族もこんな嫁でいいのかと思った結婚式でした。

460: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 18:48:53

打ち合わせ通りの演出にこの後
元彼の口座には新婦から寸志が振り込まれました

461: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 18:49:21

これは新婦GJだろ。元カレが不幸って、勝手に自爆しただけじゃん。

462: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 19:02:26

自分が新郎だったら、元彼と未だにたまーにメールくらいは
してたんじゃないかと疑ってしまうかも。

463: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 19:11:08

新婦GJ!きっぱり片をつけるべき。
しかし、友達に影で
>私的には、新郎も新郎親族もこんな嫁でいいのか
なんて思われるなんてカワイソ。
>>458は新婦と乱入元カレが手に手をとって逃げなきゃ納得しないの?
それか、動揺するばかりでお引取りねがいたい旨をきちんと伝えられないほうがいいの?

467: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 20:46:10

>>459
そこではっきり言わずにどうしろと
アホの暴走でいらん疑い掛けられるところだぞ
新婦への悪意滲みまくってるな

468: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 20:47:17

>>464
新婦叩いてもらえるとと思ったら、
当てが外れて涙目の>>458乙w

469: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:08:48

新婦の対応のどこらへんに、
>こんな嫁でいいのか
と思われなきゃならん様な落ち度があるのか教えてくれないか。

471: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:22:02

でもこれ
実は元彼と切れてなくて。それをカモフラージュするための演出だとしたら。
不幸なのは新郎だな。

472: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:23:34

>>459は「こんな気の強い嫁でいいの?w」的な軽口みたいなもので、
別に新婦への悪意があるって訳じゃないのでは?
よってたかって叩くような事かね?

473: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:37:37

ドラマみたいな話もあるんだな。
ここで新婦がもとカレと逃げたらハーレークィーンか?

475: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:41:06

>>473
ってか映画「卒業」の真似だろ。

476: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:42:43

471みたいな下世話な奴はどこにでもいるんだなあ。

下手したら結婚式が潰れたかもしれないし、新郎や舅姑にわだかまりができたかもしれない。
新婦はやりすぎなくらい元彼を蹴り出しても非はないよ。新郎が蹴り出したってよかったくらいだ。

つか少し前の事件といい、非常事態に女より早く頭の回る男はおらんのか。

477: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 21:49:20

ハッキリ言った新婦格好良いじゃん!
こんな嫁さん欲しいよ、私女だけど

478: 愛と死の名無しさん 2009/02/01(日) 22:00:23

花嫁さん漢だ。かっこいい!
新郎も親族もそこに惚れたとあるし、
幸せな結婚生活を送っているのでしょうね。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

恋愛・交際

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報