体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

彼女と旅行、旅館に着いて部屋へ案内してもらい仲居さんが部屋を出ようとした時、彼女「あの!すみません!」と仲居さんを呼び止めた

time 2018/09/30  folder 恋愛・交際  comment コメントを書く
彼女と旅行、旅館に着いて部屋へ案内してもらい仲居さんが部屋を出ようとした時、彼女「あの!すみません!」と仲居さんを呼び止めた

何を書いても構いませんので@生活板50

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505305529/
178: 名無しさん@おーぷん 2017/09/19(火)06:37:10 ID:qHf

連休中に彼女と旅行してきた。
台風どうなるかな?って心配してたけど、今回も阿蘇山に守られて問題なかった。

旅館に着いて部屋へ案内してもらい、仲居さんが部屋を出ようとした時
「あの!すみません!」
と彼女が仲居さんを呼び止めた。

彼女は緊張すると声がでかくなるタイプだから、何事かと聞き耳立てなくてもよく聞こえる。
「旅館に泊まるの初めてで、どんなタイミングがいいのか分からないんですけど!」
と彼女。
仲居さんが何やらゴニョゴニョ言うと
「っあ!でも!気持ちだけですから!!!それに初めて泊まるので、何か失礼があるかもしれませんし!」
と彼女。
気持ち?失礼?心付けでも渡して断られたか?
と思って覗いてみたら、案の定彼女と仲居さんの間にポチ袋が。

それでも仲居さんは断っている様子。すると彼女は
「あのっ!心付け渡してみたいんです!小さい頃、母が仲居さんに渡してたので、私もしてみたくて!」
と言い出した。
意外な理由すぎて仲居さん失笑。俺洗面所に隠れてプルプルw

それで受け取ってもらえたのか
「ありがとうございます!よろしくお願いします!」
と彼女。
トイレから出てきたふりしてもう1度手を洗って
「どうした?何か話していたみたいだけど?」
て聞いたら
「心付け渡してたの!」
と彼女ドヤ顔。

大人の真似をしたい子供か!
と癒された連休は終わって今日から仕事ですよーっと。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報