体験談まとめ 人間関係ウォッチ

複雑な人間関係・不倫や浮気・修羅場・嫁姑問題・キチな人達などの出来事をまとめた人間関係の体験談サイト。

俺とのジャンケンで100%負ける嫁がイベントのジャンケン大会で決勝まで残り、結果俺が嫁の手の上で踊らされていたのがわかった

time 2016/11/18  folder 夫婦関係  comment コメントを書く
俺とのジャンケンで100%負ける嫁がイベントのジャンケン大会で決勝まで残り、結果俺が嫁の手の上で踊らされていたのがわかった

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 復活版

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1152371754/
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/30(火) 09:44:39

俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて
嫁が参加すると言い出した。
「おいおい、辞めとけよ~。お前は順だししかできんのやから~」と思っていたら
なんと決勝まで残ったのだ!
初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。

「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ~」と言うと
『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。
嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
『来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/30(火) 10:26:33

>>572
あ~~~あ~~~~~

なんか眼から汁が出てきてしまったぞ。
あくまでも汁だぞ。涙では(ry

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/30(火) 12:19:00
いい話きかせてもらったよ。

crown 人気ブログランキング - 参加中!恋愛・結婚生活ネタ満載(´・ω・`)
生活まとめアプリ「LIFE」 - まとめサイトを一気にまとめ読み♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

コメント

down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

 

カテゴリー

アーカイブ

生活まとめ更新情報